好きな女性ヴォーカル編 Debbie Gibson 「Electric Youth」 | ポップン村のやすデスさん

※2013年2月27日facebookログより

好きな女性ヴォーカル編8
Debbie Gibson 「Electric Youth」1989

2ndアルバム「Electric Youth」からのシングル

おはようございます。
9月に入りました。

今年の夏の男性ファッション、
街を歩けば10人中9人は脛出し
裾上げで、皆同じ格好していて
男の私から見ても、
正直気持ち悪かった(失礼)。
特に8月の頭頃は都内に出ると、
ほぼ全員同じファッション・・・。
早く涼しくなって、
このスタイルは止めて欲しいなぁ
と思う今日この頃(笑)


以下、2月時点のコメントです。

※女性ヴォーカル編7は
 「YUI&miwa」のコラボを載せていたのですが、
 案の定、YouTubeから削除されていました。
 当たり前ですが(笑)
 と言うことで、一つ飛ばします。

Debbie Gibson


私の中での80年代最高のGirls-Popソング
未だにこの曲が全米1位どころか、
10位内に届かなかった
ことが納得いかない(笑)
この曲がいかに人気が高かったかは、
現在でも売られている洋楽80’s物のCDの
多くに入っている事でも解りますね。

とこちらもすっかり忘れていましたが(^_^;)、
8月31日でデビー・ギブソンは43歳に
なられました。