yasudddさんのブログ
@けんけん
@英美、なる、みぎこ
@菜々子
@愛菜、れな

、みな
あゅか、りか
@もも

ありがとう(つω;`)
そして菜々子からの
ガトォォォショコラ!
って感じです!
皆ありがとね!!!
大好きです。ちゅー(笑)
今日はたもす

の
誕生日ですた(^q^)!
皆ぁりがとう(つω;`)
服、バック、バタコケース
お菓子、顔面シュー&ドラ(笑)
ぁと、ん~
ドッグフード……(-ω-`)笑
楽しかった!!!
皆ぁーりがと



写メはぁとでぅpします。
そんでそんで~
今は健太とコム中(^q^)

っていっても健太クンは
スースーいって寝てます。ぇ
じゃあ私も寝ますか。
おゃすみ\(^O^)/
\ A HAPPY NEW YEAR /
明けましたね(^q^)
うん・・・だいぶ前ww
去年は、バンド関係の
出会いたくさんでした。
笑いあり、涙ありの
いい1年でした\(^O^)/
お世話になった人
お世話した人(笑)
ありがとう( ^ω^ )!
今年もよろしくねん☆
今年が皆にとって
いい年になりますように。
_


