こんにちわ(*^^*)


だいぶ遅れましたが
7/28にTSMの体験入学に
行ってきました\(^O^)/



「Janne Da Arc shuji ドラムセミナー」


どうですかこれ!!!



みた瞬間行くことを
決意したわたすですww



あ、あんなお方に
ドラム教えてもらえるなんて…



もう幸せでした(*^^*)



@ドラム演奏
@スティックケース、携帯にサイン
@握手
@記念写真(サイン入り)
@コメント
@特別バンド演奏



もうこの学校何ですか!
shujiさん何ですか!!!



って感じでした(:_;)



話しちゃいました(>_<)


もう幸せですよね。







TSM設備いいし
楽しいし就職有利だし
凄い行きたいっす(^O^)



でも行くとしたら
1人暮らしか寮生活だから
群馬から離れなきゃ(:_;)



東京は自分の中で
住みたくないNo.1なので
凄い迷ってます(´;ω;`)



まぁまだ時間は
たくさんあるので!!!


たくさん悩みます!!!




本当に幸せな一日でした!

あとTSMで友達4人
出来たんです\(^O^)/



次は8/6だから
楽しみすぎて仕方ない!




って感じです◎◎



_
yasudddさんのブログ-100731_2203~01.jpg



こんばんわ(*^ω^*)


只今、吉田宅で合宿中です。

内容は…




バンド練、勉強 です。




吉田は数学を、
私はバイトの勉強をっっ



頑張ってます(`・ω・´)





明日テストなんです。
時給アップの~!!!!!


まぁ、もう時給
あがったんだけどねww



頑張りたいと思いやす。





では、また~( ^ω^ )


_

はい、田村です。

blog始めます(^p^)!


更新頑張りやす(*^^*)

激しくみてください。



では、また(つω^')


_