こんにちわ(*^^*)
だいぶ遅れましたが
7/28にTSMの体験入学に
行ってきました\(^O^)/
「Janne Da Arc shuji ドラムセミナー」
どうですかこれ!!!
みた瞬間行くことを
決意したわたすですww
あ、あんなお方に
ドラム教えてもらえるなんて…
もう幸せでした(*^^*)
@ドラム演奏
@スティックケース、携帯にサイン
@握手
@記念写真(サイン入り)
@コメント
@特別バンド演奏
もうこの学校何ですか!
shujiさん何ですか!!!
って感じでした(:_;)
話しちゃいました(>_<)
もう幸せですよね。
TSM設備いいし
楽しいし就職有利だし
凄い行きたいっす(^O^)
でも行くとしたら
1人暮らしか寮生活だから
群馬から離れなきゃ(:_;)
東京は自分の中で
住みたくないNo.1なので
凄い迷ってます(´;ω;`)
まぁまだ時間は
たくさんあるので!!!
たくさん悩みます!!!
本当に幸せな一日でした!
あとTSMで友達4人
出来たんです\(^O^)/
次は8/6だから
楽しみすぎて仕方ない!
って感じです◎◎
_
