初めての車中泊 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

​行ってきました🚙


まさか

初車中泊が

⛄️なんて…

まぁ

ワイなら有りうるよね爆笑

予報では

昼からだったのに

朝起きたら既に

うっすら……



ただ

雨に変わる予報だし

いちおー

ハスラーには

スノーロードモードというのがあって

4駆だから

この程度なら大丈夫かなっと

決行✨️

(近場だと言うことが前提)

キャリアバックには

午前中積めばいいと思ってたから

大誤算💦

何より

ビニールが寒さで

固くなっちゃって

まぁ〜大変驚きあせる



乗り込む頃には

もう

びちゃびちゃよっえーん

しかし

ヤッケは最強キラキラ

パーカーの下に

薄手のヤッケを

ヒートテックの上に着てたから

マジ温かいし

濡れないしラブ

パーカーは終わったけどね爆笑

なんやかんやで

お昼には出発🚙=꒱‧*

今回行ったのはここ



4台の車中泊スペースがある

元小山ゆうえんち跡に出来た

なんて言うんだろ

ショッピングモールに隣接する

温泉♨️施設とRVパーク

電源ポートもあって

露天風呂付き♨️だし

食事処もあるので

今回の天気でも

決行出来た訳です、はい💙

ウチから約1時間

ただ今回は

天気の関係で1時間半かかったてへぺろ




トイレに1番近いとこ抑えましたキラキラ

🚻も広いし

何より

便座が温かい

コレだけで神キラキラ

特に今回はニコニコ

着いた時にはもう☔️に変わってて

いや〜

雪よりタチ悪いガーン

ショッピングモールで

現地調達と思ってたモノ

一通り買って

🚙に戻ったら5時近く💦

そっから雨の中

お泊まりモードにセッティング

カッパ(?)買ったんだけど

着る時に破けて諦めたっ

なんやかんやで

セッティングに

2時間くらいかかったガーン

娘が寒そうなカッコで

車内に居させたから

もう~大変だったのネガティブ




雰囲気だけはいいでしょ?😅

早々に♨️とご飯へ

♨️は色々あったけど

寒く

内風呂だけチュー

1杯だけ呑んで

摘んで

ラーメン🍜





🚙戻ったら

トコトン呑もーって

娘 早々に寝落ち🤣

ある意味

ワイより娘のが向いてる

ワイ

なんか息苦しくて

結局殆ど寝れず…

人間2人で酸欠とかある?

でも娘は爆睡してたけど…

途中

忍びの国観たり

LINE漫画読んだり

シュラフ

(➖12℃まで👍なの買った🤣)

だけで十分温かいけど

やっぱ

ドア付近は冷気を感じる

というのも

シュラフのファスナー

締めてたら暑くて🤣

開けると寒くてというね

ニトリの5キロ布団持ってってたんだけど

今度重くて

あっ

だから苦しかったのかなびっくり

でも娘寝てたしうーん

まぁ

結果

あって良かったけどね((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなで

夜は12時過ぎまで☔️

でも

この時間になって

ウチしかいなかったのに

何やら外に車と人の気配

正直

初めてで

ここに女1人車中泊だったら

ちと不安だったかも

今回娘もいたからアレだけど

ちょっと怖かった爆笑

慣れた人なら

静かでいいと思う照れ

(時々 電車の音がしてなんかそれが

ワイは好き)






朝起きたら

めっちゃ気持ち良く晴れてた晴れ

ここは

川が近くて

よく見たら

河川敷で

🏕してる

大丈夫な場所なら

(未確認)

焚き火🔥も出来たんだろうなぁ

(今回はそもそも雨だったけど…)

☔️でも焚き火は出来るのかっ爆笑

朝ご飯も

夜のとこで食べられる

定食が2種類

洋食と和食

鯖定だと思ったら

皆のとこにシャケ来てるから

今日はシャケかぁ~ガーン

と思ったら

多分シャケが切れて

ワイには鯖キターっ✨️



ちなみに娘は
納豆が🙅‍♀️だから
洋食定食


ここは

♨️に併設の食事処なので

食べるには

入館料がかかる

♨️に入らないなら

勿体ないかも💦

でも

昨日から

鯖定食が食べたかったので

入ったけどね😅

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

帰り支度は簡単

後部座席は捨てなので

シュラフも布団も

とりあえず積んで

から帰ってから大変だけど😅

ゴミ等々一通り見渡して👍

ショッピングモールに

スタバがあったので

この間娘の誕生日に

フォロワーさんからもらった

チケットでデザート🍨

(akiちゃんありがとう💙)

写真忘れたーっ📸💦

そのスタバの前にあったのが…




元遊園地🎪🎡🎢🎠🎪の名残り

メリーゴーランドは

今日は動いてなかったけど現役らしい

(私は同じとこぐるぐる回るものは乗れない😭)

子供の頃

何度が来た遊園地

実家からなら30分強くらいかなぁ

レトロで

可愛かったーっ(❁´ω`❁)

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

さて

今回は

ただ🚙で寝ただけなのに

問題点が多々💦

悪天候なのもあったけど

ラゲッジボードは

最初からセッティングしてきた方が👍

⛄️で要らないんだから

電気ストーブは要らん

人にもよるけど

私はもう少し傾斜が欲しい

カーテンの長さ(丈)が長い

個人的には換気口が欲しい

(どーすりゃいいのさ真顔)

出入口のカーテンの工夫

何より

早く

ミニキャブ完成させよう‼️

(*´艸`)

初にして⛄️の

ドタバタ車中泊

なんだかんだ

楽しかったーっ

今度は

焚き火するぞ〜🔥🔥🔥

おーちゃんは🏕してるかなぁ💙