53歳おめでとう | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

今日は
パパの誕生日
53歳だね…
おめでとう
死んでしまったら
歳を取らないから
なんてやだっ
パパとは
いつも
2歳差でありたいから
老けないように
頑張らなきゃ…ね
昨年の今日
何してたのかなぁと
ここを見返したら
何も書いてなかった
亡くなる1か月前
体調が
グンっと悪くなり始めたころだね
それでも
まだまだこれからが大変だって
思ってたころ…
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ねえ
パパ
パパがいなくなって
11ヶ月がたつよ
いつ帰ってくる?って
未だに思ってる51歳の私
まだ信じられないんだ
この世にパパが居ないこと
そして
リアルに思う
人がひとり
この世からいなくなっても
世の中は
普通に廻って行くんだってこと
パパのいない世の中は
悪くなる一方で
この先
何があってもおかしくない
でも
なんだろう…
なるようにしかならないと
もう人生諦めてる私がいる
この先
楽しいことなんてあるのかなぁ…


この間

うちの母ちゃんが

2階で見つけたって

持ってきてくれた

覚えてる?

私はよーく覚えてるよ

朝出る時晴れてたのに

海ほたるに向かう道道で

☁️→小雨→雨→雪→雹→雷

着いた時には

大時化でここに立ってるのがやっと

雨女にも程があるって

大笑いしたねっ

母ちゃんがパパの予備服着てるの🤣

あれからもう

20年以上だよ

子供たちももう

すっかり大きくなって

ゆうきが来月

私が結婚した年になるよ

.*・゚🌺.゚・*.

あの頃に帰りたいとは思わないけど

もう一度会いたい

パパの手を握りたい

パパにギュッてしてほしい

今年のクリスマスは

パパが行こうって言ってた

あしかがフラワーパークに

ゆみと行ってきた

途中 渋滞にはまったら

ナビが

迂回路案内してくれて

それがもう

パパの運転みたいで

ゆみが

「魂は機械には入り込めるっていうから

パパだね」って

目の前まで行ったら

右折禁止で

臨時駐車場案内されたけど

場所わかんなくてさ

パパが

「そっちじゃねーよー」って

言ってそうってw‪𐤔

結局

また1周廻って

途中でまた迂回路案内してくれて

着いたら

目と鼻の先だった

_| ̄|○ il||li

綺麗だったよ💙



















ゆみとは

パパの話いっぱいするんだ

ゆみが

結婚考えられない理由知ってる?

パパみたいな人は

2人と居ないって

思ってるみたい

アニメからスポーツ

好きな本

ドライな考え方

パパ以上の男が

いると思えないんだよ

パパ

喜んでいいのかなぁ🤣


パパが

それだけは…って言ってた

坊主にしたよ🤣

パパがいたら

出来ないことするんだ

パパがいなきゃ

出来ないことだらけだから


愛してる

今でも

変わらず❤︎.*

まだ

こっちで

観たいものがあるの

会いたい人がいる

だから

まだ待っててねっ


いつか

また

絶対会えると思うから🍀‪𓈒 𓂂𓏸