抜け出すまで… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

昨年末にBANDが
活動停止(蔓延防止対策)になって
年明け
旦那の事があって
すっかり
自分の中で
音楽活動が欠落してる
こんな事
前にもあった
そう
旦那と出会った頃
恋に夢中で
音楽なんてそっちのけだった
学生時代
1日たりとも休みたくなかった🎺
学校を休んでも
部活だけは行ったし
朝練やって
授業中 部室でサボって
また夕練に出る
プロとか
アマとか
あの頃考えてもなかったけど
一生続けていきたい!
そう思ってたのは確か



結婚して

子供が産まれて

2人目が6ヶ月の時

先輩らが立ち上げたBAND

最初はイチメンバーだったのに

いつの間にか

まとめる側になってて…

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

この3ヶ月くらい

正直🎺を吹こうとすら

思えてない

新しい楽器を買おうと思ってるから

あちこち探してはいるけど

だからといって

吹きたいと思ってない

そんな自分にガッカリするけど

またあそこへ戻る方法は

身体が覚えてるから

不安はないの


私にとって

ここまでの音楽人生

🎺と出会ったのは13歳だから

37年か

大満足だった時なんて

ほとんどない

自分のコンディションが最高でも

環境がダメだったり

最高のハコでやれるのに

コンディション最悪だったり…

やりたいと思ってる時に

家族が病気になったり

時間は腐るほどあるのに

やる気にならない今だったり

色んな事あったよ

メンバーが変な宗教にハマって

BAND内で布教活動してたり

(規約違反)

やっとBANDとしてバランス良くなった

と思ったら

メンバー内で結婚、退団…

ほとんどが

結婚で辞めてった

アマの趣味なんて

それぞれの

熱量が違いすぎて

信用出来るのなんて

自分の「ヤル気」だけだと

今なら開き直れるけど

あの頃は

悩んだというか

不貞腐れたというか

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

でもね

嫌な思い出だったりしても

消そうと思ってはいない

そこがあっての

今の自分だし

生きてきた証

BANDの歴史

消せない私の人生


38年

きっと 「満足」がなかったから

ここまで続けて来たんだと思う

40の時

その現状に「満足」した自分がいたから

次の1歩に繋がったんだと思う

そして何より

どんな時も「待ってるよ」

と声をかけ続けてくれた人達がいたから

頑張れたんだと思う🍀

今は

少しお休みしてるけど

きっと動き出す時が来る

世の中がザワつくと

吹きたくなるのもあるしね

何より

今年もまた

「来てください」って声が届いた

会いに行くよ

必ず…

待っててねっ💙