”覚悟すること” | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

2年前かぁ

この時はもう

今と殆ど変わらないな

ワイね

ちょっとだけ思うのは

🌀ファンと

💙ファンの子が

スッタモンダしてるうちは

動き出さないかも…と思ってる😅

ほら

嫁に

「お母さんと私 どっち取るの!?」

みたいな状況じゃない?今🤣

💙ファンの子は

もっと

自信もってドンと構えてて

いいんじゃない?って😊

我慢じゃなくて

自信✨

何言われても

信念曲げない推しのような

強いファンの子になりたいなって思う

気持ちは凄くわかるんだけど💦

買ったら負けな気がするの

なーんて

偉そうに何言ってんだ!

(´>∀<`)ゝ

あくまで私はの話

サンドバッグにされても

推しの幸せは譲れない

コロナで思うようにいかなかっただろうに

それでも

何も出来なかったとは

思ってないよ

今やれる事

きっとやってるよねっ✨

ワイはおーちゃんの

entertainmentが観たい!

言わなかった後悔は

もうしたくないし

おーちゃん

口説き文句(回り道)より

ストレートに伝えるって

言ってたしさっ

とりあえず

気持ちは伝えとく😊

ねっ🍀