ちょっと思うけど | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

DANCE解説動画とか

プロの俳優さんが見た〜とか

凄く嬉しい動画が出て

智担がコメントしたりすると

数回後に必ず

「僕はみんなが好きです」

「穿った見方をするなら辞めます」

みたいな流れになる

なんかね

言う必要あるかなぁ…

ファンの在り方なんて

人それぞれだしさ

5人が好きな人もいれば

個人を応援してる人もいて

大抵の智担は

ありがとうございます✨って

コメしてるのに

よくよく見ると

必ず

「こういうのをあげると

個人をゴリ推しする大野ファンが出てくる

から気をつけて」

とか

なんの正義をかざしてるのかわからない

どー考えても

その発言の方が

悪意があるのに…

自分の推しを褒めてもらって

嬉しくないわけなく

でも

多分 1人だけ褒めると

問題あると思うのかな…

大野智の○○と銘打って集めてるのに

別の方の話が半分くらい出てきたりするから

バチバチしちゃうんだと思うの

○○の〜って

集めたなら

それに特化してしまえばいいと思う

そーすれば

嫌な人は観ないし

要らぬゴタゴタにならないのに

変に気を使うから

逆にそーなっちゃう

ホント残念で仕方ない

智担の殆どは

喧嘩を売るタイプの人は

少なくとも私の周りには

いないけどなぁ…

「大野智を取り上げると

変なのが出てくるから気をつけて」

この忠告は

正義ですか?

私には

そーは見えないけど(;-ω-)ウーン


浄化🍀✨