2019.12.25 LIVEビューイング | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

ファンになってまだ2年の私が
ファイナルのライビュに入れる
いいのかなぁ…
とちょっととまどいながら
でも
ファン歴が短いからこそ
少しでも共有の思い出が欲しかったので
とても
光栄でした✨
もちろん 
嵐友がいるわけでもなく
そもそも
ジャニーズタレントさんに
ハマってる自分が
1番 照れくさくて
近所の映画館だけに
「頼む!誰にも会いませんように!」
と 
ほぼ 変装に近い装備で観戦🤣
幸い 席が 通路脇で
パニック発作がおきても
すぐ 出られそうだったので
良かった😭

ライビュは
スポーツ含めても
初体験で

いいね!

立って観るつもりで
腰ベルトして
団扇持って
やる気満々だったんだけど
ペンラ持って座って観れた
なので
コンよりじっくりと観れました✨


2時間位前に着いて
あっ!よく考えたら
この映画館で間違いないよなあ?と
急に不安になって
誰かいるか確認しに行った🤣
そしたら 
なんか列が出来てたから
え?席が決まってるのに
並ぶの?!
日本人 並ぶの好きだよねぇ
と思ってたら
あっ グッズか!と😊💦
限定パンフだけ
買ってなかったし
欲しいなぁと思って
とりあえず並んでみたら
まだあって……
ん?
大野智のクリアファイルだけ
SOUL'd OUT😳
さすがですわ💦
ふふっ
ふふふっ
なんだろね……
この優越感🤣

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ライビュの良いとこは
色々あったけど
ペンラをずっと「青」にできるとこ💙
ちゃんと変えてる人もいたけど
終始「青」で😊💙

あと
メンバーがいちいちライビュ用のカメラに
目線をくれる✨
智クンは
「全国の映画館で観てるんでしょ?
なんか……恥ずかし(´・∀・`)💦
(少し見上げて)」
メンバー「どうした?」
智クン「想像してる。想像しながらやる」
(ニュアンスです)

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)泣くでしょ?!

結局 ライビュでも
智クンが映ってる時は
どんなにちっさくても
追っかけて
見切れ智とか
おふざけ智とか
汗拭う智
いっぱい観れました✨

汗拭う智は
ちょっと 感動する
普段テレビやらでは
見ないもんねぇ

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

やっぱり なんと言っても
ラストのメンバーコメント

結構序盤の方で
既に涙だったのに
智クンの挨拶で
完全に落ちた

ライビュに行く前
智友のヤツとLINEで話してて
何言うだろう?って
近々の雑誌で
「終わった時何を思うのか まだ想像出来ない」
って言ってた智クン
「おれが泣くのは違う」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

智クン「……ホッとしたのかな…」
辺りから もう やばそうだった
「……正直…正直怖かった」
この瞬間に
持ってた青のペンラを
握りしめた
静まり返った映画館で
ギュギュッって音が
自分でもびっくりなくらい響いた

たいていの事には動じない智クンが
声を震わせながら
「怖かった」
どれだけの覚悟だったんだろうって
想像も出来なかった

後で少し冷静に考えて
あぁそうか
自分が辞めるって話なら
そこまで背負わなかったかもしれないけど
自分きっかけで
「嵐」が休止して
たくさんの人の宝物を1度観れなくしてしまう
何よりそれが怖かったんだよね…
智クンの言う
「ぼくのファンの子」は
「ぼくよりぼくのことわかってる」
って思ってくれてるから
きっとそこは信じて貰える
でも
自分以外のファンの子には
申し訳ないって
そりゃ考えるよね…

でも
あの発表後
もっと言うと
ニノの結婚発表後の智クンは
レポ読んでても
何かを守るように
必死に頑張ってるのは伝わってた
そりゃファンは
グループ内で何かあるなって…
感じてない人がいたなら
それは現実逃避だよ
明らかに 何かが起きてるなって
それを必死に頑張って
明るく元気に全力で笑わせに行ってるなって

思ったよ…

それは
「嵐」愛だよね

ニノが最後までコンでは結婚に触れなかった
それはそれで貫き通したんだなと
それもひとつの「形」
私はニノ担ではないから
ニノ担がそれでいいなら
いいと思う

でも

智クンがあの小さな身体で背負ってたもの
あんなに大きかったのか…
そう思い知ったら
涙が溢れないはずがない

それをポロポロ涙こぼしながら
過去最高規模のファンの前で
正直に話してくれた

やっと少し肩の荷が降りて?
泣けて
良かったね…

でも
まだここから1年もある

昨日ツイで
「大野くん歌は上手いんだけど
早く辞めたくて仕事してるサラリーマン
に見えて 虚無」
なんての見たら
そーか 
何にも知らない人にはそう見えてるんだ
なんて
今朝は少し凹んだ

智クンのあの自然体は
見方が変われば
誤解を産みかねないのはわかってる
でも
テレビでは伝わりずらいけど
コンで観る智クンは
誰よりエネルギッシュに踊って
歌ってる
MCでは メンバーが話してるのを
にこやかに聴いて
落とし所できっちり落として
そして
後半になればなるほど
踊りがシャープになっていく

これが
それを見れない人には伝わらないのが
本当に悔しいし
もどかしい

テレビで1曲2曲踊るのでは
伝わらない
3時間強のステージで
終盤に向かってボルテージが上がっていく
あの
「大野智」は
本当に 有料で奇跡なんだ✨

大野智の本気は有料!は
嫌いな言葉
例え1曲でも手を抜いてるなんて
絶対ない
それは
昨日のMステでも
多分 相当身体がキツい時だと思うけど
パフォーマンスは一流だし
手を抜いてるとこなんてない

でも

有料でしか観れない「大野智」は
確かに存在してて
3時間歌って踊り続けたその先の姿は
確かに
お金払って
奇跡的にLIVEを観れないと
そんな機会はないんだなぁ…と

10分や20分じゃ
観れない「大野智」
それはそれは
神秘だった✨

大袈裟だと思うかもしれないけど
観た人にしか伝わらない
だから
もどかしい

大野智の本気は
いつでも会える

でも
大野智の限界は
きっと まだ 誰も観てない

恐らく 智クン自身も…

「自分の嵐としての活動を終えたい
メンバーそれぞれの道を」

そう伝えたはずの言葉は
今は 
大野智のお休みになった

そんな中であと1年
智クンとの時間を
余計な感情で振り回されたくない

笑顔でパフォーマンスし続ける
彼の心の中に
「怖い」という感情がある事を知ったから

何があっても
「大丈夫だよ」と伝え続けたい

例え世間が
心無い嵐ファンが
智クンを責め立てたとしても
「ぼくのファンの子」は
智クンのこれからを
全力で支えて行くとおもう😊💙

嵐としてでも
大野智個人だとしても

王子でも乞食でも
変わらない

智クン
とりあえず Anniversary
お疲れ様💙

ここまで後悔はない!と
智クンは言ったけど
時間を挟むと見えてくるモノはあるよ

それが見えた時は
貴方を思う言葉だけを信じて
惜しまず見せて欲しい
全力で応援するよ✨

2019.12.25
Xmasの夜

この先一生
忘れない








「嵐」として最後まで
そして
その先の
「大野智」

ついて行くよ……