Xmasコンサート | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

前所属のBANDのXmasコンサート

staffとして参加してきました💙

みんなキラキラしてた✨

一緒にやりたい🎺

でも

もうあそこに自分の場所はないなぁと

仕方ないんだけど…ね

さよなら…しなきゃね


そんな中

現助っ人BANDから

春(4月)の

スプリングコンサートの誘い

だいぶ先だねって言ったら

佐藤さんのスケジュールは

一刻も早く抑えなきゃと思ってって

(´இ□இ`。)°

嬉しいこと言ってくれるじゃなーい😢

そんな売れっ子じゃないけど🤣

今までは助っ人としてお金貰ってたけど

もう 吹かせて貰えることを

報酬としていいかなと思う

私にとってこれ以上ない報酬

そして

ここに籍を置こうと思う😊




一昨日は施設にて

Xmasコンサート

幼なじみの弟くんが

最近入ったと聞いてびっくり

向こうは 私を覚えてない
(確かひと周り下?😅)

と思うけど

10月に脳出血で倒れたそうで

でも

若いからこそ!頑張れ💪

キセキは起きる✨

私は信じてる


智くんのラップ

可愛いかったーっ🤣

ラップがどういうものか

知識がないから

上手いのか下手なのかは

わからないけど

リズム感はいいから

総じて…💯 🙆✨

本職さんに褒められて

めちゃくちゃ照れてるさとち💦