毎年この時期に
色んな演奏会が重なる
今やってるエキストラは
今月末の大きな舞台
その後 自バンドの
町の催しがあって
7年振り?!の参加
こっちのがドキドキ💙
そりゃそーよ
5人だもん🤣
1人しくじったら終わる🎺
そのあとはXmasイベント
まだなんも手つけてないじゃん😅
そんで今日
11月のイベントに声掛けてもらった
嬉しい✨
ただ 前いたバンドも出る
イベントなんで
こっちのバンドとしては
声掛けずらかったみたい😅
いーのいーの
私は望まれるトコで吹きたいの🎺
ありがと
ある意味じゃ バシッとキメたいよ
こーゆー時
ちょっと 燃える(ง🔥Д🔥)ง
カッコイイ✨
なのに
このジャケット🤣
可愛すぎ(´・∀・`)
ここを辞めるなんて
考えることすらしない
でも
自分の欲とそぐわない事もある
指揮者がよく
「もっと気をつかって吹いて」
という
色んなパターンがあるんだけど
例えば
メロディを引き継ぐ時
メロディの後ろでオヴリガードで吹く時
ハーモニー
バランス
バッキング……
こういうのを
言わずにして出来ると
鳥肌たつほど気持ちいい✨
音楽を辞められなくなる瞬間
音楽は人数が増えて大きくなると
無神経さが増す
増えれば増えるほど
頭使って
プラスにしたり
マイナスにしたり
そう
音楽は算数と似てるの
小節の中の音符を計算してるのと同じ
これが歳をとると
瞬時に出来なくなってくる🤣
これをピタピタはめてくる人同士で吹く
サイコーに気持ちいい✨
智くんのダンスを観てるとね
そういう計算を感じて
ゾクゾクする💙
彼がドラム叩けたら
めちゃくちゃ気持ち良く🎺吹かせてくれそう
逆に
バックで🎺吹いたら
「そこ 違うんだよなぁ…」
って言われるな😅
でも
彼は そういう「違うんだよなぁ」
を言わないって決めたって…
それが20そこそこの頃でしょ?
(確か ZEROに出た時 翔くんとの対談で)
どーしてそうなれたのかな
人にそれを押し付けずに
5人の中にキチンと収まるように
彼らしさを随所に散りばめながら
「嵐」として仕上がってる
音楽とはちょっと違うけど
智くんのダンスを見ると
なんだろうなぁ…
目線で自分をなぞるように
「スキ」が溢れてて
涙が出るんだ♡(///ω///)