葛藤する毎日… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

この2日は

🎺三昧

2、3日前からちょっと調子の悪い

旦那をほったらかして…

なんて嫁だろう

やってる事を正当化しようと

言い訳ばかり

引き受けたからには…

旦那がこんな時に?

自分の欲望に勝てない

最低だ

でも

今は 私から🎺と💙を取ったら

きっとおかしくなる

今朝

娘を🚗 ³₃で送りながら

HEROを聴いたら

涙がこぼれてこぼれて…

何やってんだろう私って

今日1日プロとやらせてもらって

ワンフレーズの奏法を教えて貰ったこと

それだけで 6時間の価値がある

私の幸せは 

そんな些細なことの中にある

吹くことを1年

半年

1ヶ月辞めたら

ここに戻るまでに

どれだけの時間と労力を使うか

知ってるから

怖くて……

やっとここまで戻したのに

またゼロになる

その踏ん切りがつかないでいる

ごめんね

なるべく 迷惑かけないよーに

もっと優しくなれるように

今 やらせてもらえる事に

感謝して

あと半月

しっかりやる


どっちも

諦められない


あと3週間…

何処までいける?😅

ドラムがちょっと 

取りずらいタイプなんだよね😅