色んな方向 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

誤解のないよーに言えば

私は嵐も好きだよ💦

もっとちゃんと言うなら

智くんがいる

智くんの愛してる

嵐を私も好き(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

それは現時点 嘘じゃない

ただ 2020.12.31が終わって

智くんがそこからいなくなったら

もう ムリなの…

だから グループのツイは

終わりにするの


こんなカッコも

カッコイイってなんなの🤣

いちいちカッコイイ💙

ニノが

この休止の間に

色んな方向にチャレンジできる

この歳でこのチャンスがあるのは

ラッキーだって😊

だって

智くんは それもアタマにあったと思うよ

あと5年(25)まで引っ張ってたら

こんな風には考えられなかったでしょ?

だからね

智くんにも 同じように

色んな選択肢があっていいよね?

それは嵐としての復活はない!

ってことじゃないの

いつか嵐が5人そろって

やろっか?ってなったら

いいけど

だって!

このお休みの間に

4人がもし

なんだ

意外と個人で仕事してるのは

上手くいったじゃん

ってなって

智くん 2、3年で

復帰する覚悟が決まっても

4人がいや、

まだいいや…ってなったら

智くんは皆がその気になるまで

1人では活動も出来ない

なんて……

そんなん辛すぎる😢

嵐としての第1歩しか

許されないなんて事

ないよね……😢

智くんにも 

たくさんの選択肢をあげてください

中村監督が

「大野くん 映画やろうよ」

それを智くんがやりたい!と

思ったら

やってもいいでしょ?

いいんだよね?