なんかバタバタ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

歯の一部が 入れ歯に( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

もう 小さい時からずっと

先生が何度も考えて

どうにか残してくれてた歯だったけど

旦那の治療で私にお金かける余裕もなく

多少痛くてもほっておいたら

もう 限界でした😭

そして 抜歯して しばらくドクターストップ

昨日やっと吹けたんだけど…

厳しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

あたりが変わったのと

チカラの入れ具合がわからない

でも

いつもこれをどーにか克服してきた

頑張るしかない!

智くんがいない間は 

これしか私にはたよれるものがないんだから

だいぶ手こずりそうだけど

がんばろっ(´・∀・`)


マイ・ウェイは 

誰がアレンジしても大変な曲

吹っぱだから🤣

そこに来て 転調転調で

後半は音域が…ね

ただ このアレンジは比較的吹きやすいんだけど

このザマです( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

初見なのはおいといて

高音域 hiB♭なんて なんて事ないのが

出ない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

毎日やるしかない!

継続はチカラなり!だねっ

頑張れ(´・∀・`)

と言って欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾