嵐の次? | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

そこは 正直 興味無い(。>ㅅ<。)💦sorry…

サッカーは小野伸二で終わり

ジャニーズは嵐 大野智で終わり

私が死ぬまで これは もう 変わらない

わかんないよ?ってゲラゲラ

ないのよ…

私 今まで ないんだもん

同系統の重複ウシシOK

今まで好き(夢中)になったもの

小学生でキャプ翼の翼くん🤣

異常な程のハマリで 家族中が アニメの最中は

一切音をたてないっていうꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

小3で好きになった男の子は

高3まで好き(今でも好き🤣)

中高は 部活1色

19でドリカムにハマリ

それは今でも変わらず✨

小野伸二さんがレッズに入団してから

小野伸二しか観てない時期がボーフム時代まで

札幌も観てたけど 遠すぎて試合出てないと

観ることすら出来なくて

今はサッカーは殆ど観てない😢

関東圏のチームに来てくれたら

試合出れなくても 練習だけでも毎週行くよ😭

そして 大野智君にハマって…

今に至るおねがい

男のアーティスト初が

まさかのジャニーズゲラゲラ

信じられないけどぉ

今はもう殆ど…というより 映像全部

智くんしか観てないニヤリ

あっ後は 科捜研くらい?🤣

誰かが呟いてた

「少し表舞台から身を引いたら 分相応になるんじゃないかなとか思ってない?」って

それは そーかもしれないけど

私の知り合った人達は わすれないし

離れないと思う✨

確かにね 今ほどじゃなくなるとは思う

私はその方が楽しみ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

売れなかった時期は私は何も知らない

何がって それが1番悔しい

だから 智くんが戻ってきた時は

精一杯で待ってたよーって言いたい

どれくらいかかる?

何年待てば帰ってくる?

いまの猶予期間が こんなカラカラで

休止に入っていつ帰ってくるのか

わからない何年かをまた カラカラで待って…

苦しみしかない

願わくば

智くんが 智くんらしく 智くんの望む事を

思い切りやれるカタチで帰って来てくれたら…

それだけを願って待ってるよ

嵐としての智くんも

やりたい事を智くんのやりたいように

出来る環境も

そこは 楽しみしかない












大好きしかない(✿˘艸˘✿)