VS嵐 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様


嵐って打つと

Simejiがお祝いしてくれるのねゲラゲラ


今回のVSは OPトークが長くて

しかもロサンゼルスの話照れ

ボヘミアン・ラプソディをやっと観た智くん

で、グレイテストショーマンに続いてハマったのねっ

もうさぁ

歌って踊っちゃいなよ YOU!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

まじで待ってるッスよ

冗談抜きです

1級船舶とるの?!

お母ちゃんは心配です( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

試験はね

やればできる子なのはわかってるから

全然大丈夫だと思ってるのよ

2級持ってると 色々免除で 筆記だけなんでしょ?

テレビ的には1回落ちての合格のが面白いのかも

しれないけどさっ

問題は 海よ!

お願いだから あんまり遠洋には行かないでえーん

私は海が怖い😱

私 泳げる人なのよ!小中と 学校代表で 大会とか出てたし

だけど 海は泳げないの笑い泣き

20くらいの時に 所謂 離岸流ってのに乗っちゃった事があって

当時 土木系の兄ちゃん達と泳ぎに行ってたんだけど

その兄ちゃん達が マジでやべーと思った!ってくらいヤバかった

どーもそれ以来ダメ

自衛隊員だった弟も

テトラポット付近で溺れてた女の人を助けようと向かったら

なんでか泳げない同僚が着いてきて

女の人は別の人が助けたけど その同僚(男)を
救助するっていうねゲラゲラ

どーも 海はろくなことがない!

心配なのよ!

お願いだから

ベテランの人と一緒に行ってねっ

それでも怖いんだけど…


そんなキラキラの目で言ってもダメです!ゲラゲラ