セカムズ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様



不思議なんだけど

私って意外と智くんドラマは

観てたんだなぁって(✿˘艸˘✿)

リアルタイムで観てなかったのって

魔王だけなのかも…

魔王は記憶にないんだよなぁ😭


コメディ俳優TOP10

そうそうたるメンバーの中に

智くんが入ってる✨

ここまでやってきた役で コメディ要素のないのは

魔王くらい?だよねゲラゲラ

照れちゃう智くんには

コメディタッチの方がやりやすいかな😅

今 セカムズを見直してる😊

智くんを意識して見るのは初めてだからかな

なんだか こっちが照れちゃって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

可愛くて可愛くて(✿˘艸˘✿)

でもね

こういう恋愛ドラマ見てると

あぁ 恋愛って体力いるよねぇって🤣

色んな初めてがあってさ

毎日ドキドキしてて

疲れるんだよなぁってゲラゲラ

なんだか 智くんの演技見てると

リアルに 疲れてきた( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

流石の演技っすウシシ

コメディ俳優 大野智

サイコーっすஐ♡🍀~ஐ