わかってるんだよ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

智くんより歌が上手い人

踊りが上手い人がいることなんて( ˊᵕˋ ;)💦

上手いから好きなんじゃないんだよ口笛

ぜーんぶひっくるめて

大野智が好きなんだよーっ


踊れるのに

歌えるのに

恥ずかしいって前に出てこなかったり

リーダーで

最年長で

確かな実績があるのに

誰よりちっちゃくて

黙ってたかと思うと寝てたり

喋ったかと思うと大爆笑だったり

ふにゃふにゃ〜としてた次の顔が

めっちゃカッコよかったり

もう

わけがわからないんだよ

ついこの間見た時は真っ白だったのに

急に真っ黒だったり

健康第一!って言っといて

1番風邪ひきやすいし

なのに 喉は強くて

でもその喉から出る声は

ホントに優しい(,,> <,,)♡॑

ねっ

アニメの主人公みたいでしょ?

みんなが知れば知るほどって言ってた意味が

好きになってすぐわかるんだよ

言っとくけど

本番中にマジ寝して怒られないのは

大野智だからだよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

あんなキャラ 

もう絶対出てこないよゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ

だからさ…いなくならないで……智くん