優等生 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様











青木アナ そうだねアセアセ

あんまりに完璧すぎて

どこか なんでだよーって言える綻びでもあったら

ファンは少しだけ 悪い子になれたのに笑い泣き

優等生すぎて

グーの音も出ないゲラゲラ

やられた~だよ(/≧ω\)

こんな時でも

「なんだろう……」って揃っちゃうトコとか

嵐って( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

仲が悪いなんて有り得ないよ

そりゃね

この話し合いに関しては色々あっただろうって

思う!

なきゃおかしい

だって人生かけての話し合いだもん

時には微妙な雰囲気になった事だって

あったと思う

でも ここまで 何一つ漏れることなく

完璧に隠し通してきた

凄いよ…

事務所に話をしてからも1年あったわけだから

周りのスタッフも信じられるし

この先 どんな 関係者の話って言われても

鼻で笑えるもんねニヤリ

私は智くんファンだから

智くんと翔くん

智くんとニノ

智くんと松潤

智くんと相葉ちゃん

この関係が大好きだよ照れ

こんなわちゃわちゃが 観れなくなるのは

例え少しでもやっぱり寂しい

智くんファンの気持ちは他のメンバーのファンには分からないよ

だって嵐は確かにお休みだけど

推しには会えるし そこにいるんだもん

でも智くんファンは

暫くガマンしなきゃいけない

色んな想いがあっても 

目瞑ってあげてほしい(/≧ω\)

まだまだ心の整理なんてつくわけないんだ

ジェットコースターだよ

笑い泣きだよーっ

でも それでも 笑うよヽ(;▽;)ノ

智くんにも笑ってて欲しいからねっ✨