フラフラする気持ち | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

バラエティ映像を観ながら

涙がでる自分

気持ちは前向きになってるつもりなのに

可愛くて

カッコよくて

もう 2年したら 少し 会えなくなっちゃうの?

って考えると

もう 涙が出ちゃう

仕方ないよね

やっぱり寂しいよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

大野くんの夏休み

本当なら 嵐は4人で続けて待っている方が

気持ち的に楽だったのかなと思う

自分の復帰=嵐再始動

だとしたら 

いつまでも気の済むまでお休み…

って なれるのかな?笑い泣き

心配は色々( ˊᵕˋ ;)💦

智くん今日ね

旦那さんの検査の結果が出て

ステージ4(他の臓器に転移したらそう呼ぶ)

だった癌が

奇跡はそんなに簡単に起きないから奇跡

と言われた癌がね

殆どキレイに無くなってるって✨

先生もびっくりなくらいなんだって!

奇跡はあるんだよねっ

もちろん 転移があるから 

そっちはまだこれから治療していくんだけど

7月から今日まで

智くんにいっぱい笑わせてもらって

頑張ってこれて

すっごいすっごい ありがとう✨

うちの旦那さんはね

ホントにポジティブな人で

ここまでずっと何も変わらずだったの

私はすぐ寝られなくなったり

食べられなくなったり

感情の起伏が激しいんだけど

旦那さんは一年中 ホントに 変わらない人

そんな所はちょっと 智くんに似てるかな照れ

世の中がこんな騒ぎになってて

きっと 戸惑ってるよねゲラゲラ

だって 20年アイドルやってても

気づいてなかったでしょ?ニヤリ

いや?気づいてたけど

まさかここまでなんて笑い泣き

7月前までの私なら

この騒ぎを鼻で笑ってたかもしれない

アイドルグループが休止ってだけで

そんな泣く?ってアセアセ

でも

あの日から 毎日 涙が出るんだよ笑い泣き

笑おうって思いながらバラエティ観て

なんでか涙が止まらない

あの時 人生初のFCに迷わず入った自分にOK

やっぱり 後でやろうは馬鹿野郎だウシシ

明日何があるかなんてわからない

欲しかったテンセイクンプーも

歌のおにいさんも迷わず買って良かった✨

まだまだ欲しいものはあるけど🥺

智くんは大丈夫かな…

なんでも背負い込まないでねっ( ˊᵕˋ ;)💦

私もよく言われるけどゲラゲラ

ムスメがバカな事ばっかり言って笑わせる

人間笑うと元気になるねっ

智くんも笑ってるといいなっ