VS嵐 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様











私が子供の頃は

加トちゃんケンちゃんじゃなくて

8時だョ!全員集合だったニヤリ

当時 8時だョ!全員集合派か

俺たちひょうきん族派かみたいなゲラゲラ

私は断然 志村けん派だったんだよねぇ

ひょうきん族も嫌いじゃなかったけど

ドリフターズの笑いは 目で見てわかる笑いだったんだウシシ

今でも 原点はドリフターズウシシ

カッコイイ年寄りになりたい✨

目標は80で 現役トランペッター

まず 生きてなきゃだなっ笑い泣き