飲み会 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

旦那の会社は 

今回の件ですごく有難い対応してくれて

ホントに感謝しかないけど……

今日は 歓送迎会とか

この時間でまだ帰らないうーん

正直 そこは もう少し 身体のこと考えてくれないかなぁ…と思う

される側だから 帰るに帰れないだろうし

先に上がるとかって考えない人だから

周りがちょっと 考えて欲しいよぐすん

呑んでなくてもちょっとフラフラしてるのに

電車だし 心配しかない

こういうので わかるよね…常識非常識

全く( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

昨日届いた「歌のおにいさん」DVD

結局昨日 家族が寝るのが遅くて

見始めたのが1時過ぎ( ˊᵕˋ ;)💦

途中寝落ちしちゃって

4時に目が覚めて そっから動き出すまで2時間

マルと智くんがシュールで


カッコ可愛い( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

そして さっき見たこれ



もう 七つの子がエロい(,,> <,,)♡

そんでもってVSの智くんは風邪気味だし

また それもエロいし




年齢なんてかんけーないねっゲラゲラ

気持ちと見た目が若けりゃいいのよウシシ

大丈夫!

智くんは5歳くらいにしか見えてないからねっ

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*