活字か!? | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

めまいが酷いえーん

こういう時は大抵 気圧か肩こり

気圧は安定してる

となると肩こり。

確か後頭部から首が笑い泣き

でも…なんで???

あっ!

私は活字は殆ど読まない笑い泣き

最近は老眼も出てきて

より読みづらい

そっ

昨日 フリスタを完読!

今日 待合室で 例の本を完読!!

そのせいだ…ゲラゲラ

こんなに活字を読んだのは 学生以来だよ

ほめてーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それくらい 夢中で読んだよウシシアセアセ

ぐわんぐわんだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ホントよ…ニヤリ