ターニングポイント | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様


公式本ではないですよね?

でも 私みたいな 最近興味を持ったファンには

ここまでの足取りがよくわかる?内容
(事実かどうかはわからないけど)

病院の待合室で涙が止まらなくなりそうでした

色んなエピソードが書いてあったけど

1番なるほど!と思ったのは


ダンスも舞台もドラマも

初めはやりたくないと思っていても

やりながら そこに 魅力を感じて

追求していく

昨日のフリスタにも書いてあったけど

ダメだと思ったら辞める決断力と諦めの早さ

やる時はやるけど

やらない時はやらない

ある意味 最初から今まで

根底は何も変わってないのがすごい

この世界に入ったから 地味に生きていく

ホントは赤とか好きなんだけど…

生活や夢だけじゃなかった

捨てたもののが多かった

でも辞めたい、逃げたいと思うタイミングで

人と出会っているコトに安心した

蜷川さんの話も 最初だから やれなかった

でも今なら…受けたのかもしれない

智くん 若い時からホントに頑張ったんだねぇ

それでも

きっと 彼は言うんだろうな

「そんなカッコイイ話じゃないよ。自分の好きなように 思うままにやってきただけ。なんも考えてない」って

私も単独公演やる!

上手いとか下手とか考えたらなんも出来ないから

努力して自分達が楽しむ

それを目指して 35年の集大成をやりたい


なでなでしてあげたいよ