抗がん剤9回目 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

今日は一日病院です

主人が病気になって

毎日家にいる

これがこんな感情になるのか…と

私って妻失格なのかな

旦那が定年退職して 家にいるよーになったら

ホントにイライラするとよく聞いた

私は 旦那が家にいてくれたら嬉しいと

多分このブログのどっかに書いた

でも

実際は

四六時中一緒にいる事で

私のひとりの時間が家にない

テレビも好きなモノは観れないし

主人は優しいし 怒らないし 文句も言わない人

だから 人にもあまり関心がない

観てるテレビを平気で変えるし

聞いてる音楽も勝手に変える

それでも 病気になる前は

旦那を迎えに行く群馬までの3時間くらい

好きな音楽を好きなだけ気兼ねなく聴ける

そんな時間がわずかでもあったから

多分 主人に言えば なんだ 聴いていいよって言う

でも それはちがうの

1人で気兼ねなく聴くのとは

もちろん 旦那が今 動けて 元気だし

まだ 病気とがっぷり四つに構えてる訳じゃない

だから

こんなコトにイライラするんだろうなって思う

バントの練習に行く行き帰りの車が

私の今の唯一の時間

でも 主人も一緒に行きたがる

なんやかんや 理由をつけて 1人でいく

とても心が折れモヤモヤする

時々でいいの

ほんの数時間でいいの

私にも好きに使える時間が欲しい

ごめんね…





このシーンを見ると 

ちょっと 心がヒクヒクする

1人で踊って

笑顔でメンバーのところに戻る智くんが

なんだか とても 愛おしい照れ