定期検診 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

{7D1DB2EB-C78A-4AD0-8CB0-30A6D83ABEB5}

昨日は原宿からの前橋だったので

もうヘトヘトで😅

旦那のアパート(前橋)に泊まって

今朝戻り🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

甲状腺の薬がなくなるので

定期検診かねて

混雑を予想してきたら

ガラガラ😜

花粉 落ち着いたのかな?

インフルエンザは流石に落ち着いたみたいだね

血液検査のため

食事抜きでこの時間(11:30)

何食べよっかなぁ…

子供ら 起きたかな?😅

何歳になっても

やっぱり心配です(笑)

心配くらいはいつまでしててもいいですよね?🤗