息子の入学式 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

{63250A5B-F4B4-4F7C-9567-8D5D094B7BC9}

今日は 電車で 原宿へ😅

余計な事を言うと怒られるので

息子ナビに従い(そもそも私はスゴイ方向音痴😱)

ものすごい早足で😭

でも 時々 私を振り返るとこは

少しホッとする(笑)

ムスメはムスメで会社のイベントで

高尾山登山😅

反動が怖い(膝に持病あり)

{92CDF8F8-06F4-4506-AF12-BFB01E823706}

ピッタリと思ったスーツ

大きかったらしい(笑)

学校が学校なだけに

年齢層が様々

入学生代表にタカラジェンヌがいて

流石の挨拶と姿勢😊

ムスコ

途中途中に立つ 案内の関係者に

挨拶されると 殆どが無視の中

きっちり返す

流石の習慣(笑)

舞台からのこんにちは!に

1人だけこんにちは!と応えた子がいたけど…

まさかねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

{AE64CE6E-FA0B-4CD6-B0D8-7776AA260D22}

{6D1881FF-B33D-4FDA-889C-EA2DCCA782CF}

昨夜は遅くて

今朝は早くて

ガッツリ寝ちゃいました😱

イビキかいてなかったかなぁ💤

{F2F0A015-00CA-4CD3-A8DA-362E8C43C3ED}

特別公演に松島トモ子さんが!

例のライオンとヒョウの話をしてくれました(メインは違うがあまりに衝撃内容)

ライオンは朧気に覚えてたけど

ヒョウもその同じ企画で

ライオンから生還しての

3日後の出来事と聞いて

どんだけ美味しそうだったのか…😵

松島トモ子さんの

「この話をして笑いが出る時 改めてお客様は他人なのだと認識する」

と言われて 確かに!と思いました😅

でも 

途中からは笑えなかったですよ、流石に

今日は あいにくの雨

天気が良かったら

凄く気持ちのいい場所なんだろうなぁ

しかし

外国の方が多かった!

そして

なんてスタイル😍

腰から脚が出てた(笑)

さて

来週からは 本格始動😤

頑張って行きましょい!