第6回定定期演奏会 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

とびだすピスケ1フレサ吉見ウィンドウオーケストラ
第6回定期演奏会 
無事?終わりましたてへぺろうさぎ
いや~
感動あり
事故あり(笑)でしたが
まあ お客様は喜んでくれたと聞いたので
よかった

一般バンドの難しさ
なかなか全員が集まることがなく
若い世代と古い世代のギャップを
どう活かすかは どこでも課題ですね
私の中では
若い子達がやりやすく
古い世代がどこまで下に降りてこれるか
は キーワードなのかなと思うけど
フレサは 若い子達が
ホントに愛嬌よくて
オバチャン 今は 同世代いなくて寂しいけど
居ることに気兼ねなく入れて感謝
まとめる世代が どんなに苦労してるか
よくわかるだけに
出来るだけ
気を使わせない立ち振る舞いでいたいなと思う
今回 衣装とか
選曲とか
まあ 愚痴っちゃったけど(笑)
私のが聞きたい!って言ってくれる
その期待は 素直に奏者として嬉しい
後は応えられるように
もっと上手くなりたい!
前回より上手くなったと先生に言ってもらったので
また成長出来るのかな
お世辞でも
それを活力にして頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
来てくださった皆さん
ホントに盛り上げてくれてありがとうございました✨
エレクトロ二カルパレードは
お客様の手拍子がホントに音楽の1部になり助かりました
心配は 先生のカラダかな
今は若いからやれちゃうけど
だいぶ頑張りすぎてるので
気をつけないとねっ

アルヴァマ序曲
高校の時(30年前)にやって いまでも譜面見なくても吹けるからあの時代の練習ってすごい
{AADE72C5-FD4D-49B3-8A95-362DB14474A4}

となりのトトロ&語りべ
今回の目玉。1度やってみたかったので
出来て幸せ
悔やまれるのは 最後の決めどこの私のハイD♭を 外した!
台無しにしたーっ
ごめんねぇ
{0E68A9F8-6CF2-47F2-8E0A-AD99ED8E5FB0}

{7484089D-B9F9-436A-A2AC-E6F20B8BBAF8}

真田丸
舐めてたので 前日リハでバタバタ
でも 照明さんに助けられました(笑)
ここのスタッフ!
最高です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


{B4A02BA2-4120-4D77-96B2-9628B440D81A}
みんなお疲れーっ