第6回定演演奏会前夜?当日 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

{11225E54-6641-4070-929A-22C7E3FD88CF}

いよいよ明日
いや、今日か😅
定期演奏会です
いや~
追い込みで吹きすぎて肺が痛い
腹筋もバキバキ
でも
なんかいいスタミナ回復を見つけた!
ウィダーを合間に飲むといい感じだった
正直 今の私には
あのラインナップはかなりMAXです😅
口はね
何時間吹いても大丈夫なんだけど
脳貧血(酸欠)が( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; 
それも
甘いものをとると少し楽に
何気に演奏ってスタミナ使う
フレサはホントに
先生からスタッフ
メンバーが明るくて 楽しくて
いい子ばっかりで
45歳のオバチャン
一緒になってバカやりたくなってくる(笑)
私の人生
なかなか捨てたもんじゃない
明日はもう今更ジタバタしてもしゃーないので
誤魔化しソロ 絶対 どーにかしちゃる!
まっそっちより
1部のソロのがビビるけど😅

美味しいお酒が飲めるよーに
楽しんで行きまっしょい🎺🎶

{F1155BD2-14B5-4F05-9E0C-F2FA016759CC}