2月22日 徳島CQBアルファ遠征 ~ずっと一緒にいる~ 第一弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~チョキ

岡山HCLI広報部です~♪キスマーク

今回は徳島CQBアルファ遠征レポ、第一弾です♥

この日の装備!アメリカンスナイパーの帽子とマルイのAK74です。

そしてゲーム…。

デザートイーグルでクリアリング中のナベ君…(汗)汗

CQBならお手の物、ハチ君は今日も絶好調!アップ

ここのフィールドは2階もありなんです!

…下の様子が丸見えだぁ~。目

次世代AK47もカッコイイですね…。グッド!

特務自衛隊のぶっけんさんと連携中のナベ君…。

なんとなく、岡山勢対徳島勢のような様相に…びっくり

再び倉庫内。バリケードが的確に配置されており、射線がけっこう通りまくりです…あせる

おっと!

味方だぜ。もいちゃん。ポーン

慎重に進んでいくぶっけんさん。

また倉庫内…。ちゃそちゃん、ぶっけんさん、ナベ君の連携で倉庫内に突入してくる敵を迎撃します。メラメラ

こちらミル猫君もハンドガン…。

俺のグロックもガスを吹かなきゃな~…ガーン

やられた後も観戦スぺ―スで相手の動きを研究するミル猫氏。爆  笑

倉庫外周で連携、侵攻中のナベ&もいちゃん。

自慢のスカーは今日も絶好調のようです。

愛銃とともにご満悦なもいちゃん♬音譜

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!