2月9日 ガラパゴス様定例会参戦記 ~死神の遺言~ 第二弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪

今回は2月度ガラパゴス様定例会参戦レポ、第二弾です♥ドキドキ

この日のHCLI参加メンバーでパチリ。

こちら黄色チーム。ちなみに僕はこっち側です♥

スタート!侵攻してくる赤チーム…。あせる

さて、どう立ち向かうかな…目

そうこうしている内にフィールド下部で交戦。メラメラ

スナイパーが獲物を狙います…(汗)汗

なんの、こちらチームにもすご腕スナイパーがいるぜ!!ゲラゲラ

先ほどのフィールド下部で交戦していた黄色チームメンバー。

孤軍奮闘しています。もうしばらく持ちこたえてくれ!今、助けに行くぞ!!

…僕はもう死んじゃったけど…(爆)ドクロ

一撃加えたら一気に居場所を変えます!!!

そしてこの日のゲームはすべて終了…。弾抜き中です。

こうしてこの日も全力で楽しんだのでした。主催のガラパゴス様、ありがとうございました♥ラブラブ

…おしまい。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!