9月10日 ダラッとサバゲ&豪華タイゾウ邸バーベキュー会 ~トスカーナの休日~  | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~チュー

岡山HCLIのチープです~パー

本日はなんとな~く集まってダラッとサバゲをしてしまったのでそのお話を…音譜

時間も遅めに…特に出欠もとらず集まります…。

当日の装備。

ふ~…今日は暑い、暑い…汗

さすがにマサダ三丁は多すぎだと思ってたのでガスブロマサダを手放すことに…ダウン

ヨッシーに試射して頂きました。

リコイルの強さに満足して、お買い上げいただきましたラブラブ

ただ、自重で落下しないことと、(89小銃)より重いマガジンにちょっと困惑していましたが…滝汗

サンジ君も購入した新ウェポンの性能チェックビックリマーク

サイレンサーを装着中…目

試射中…。

新ウェポンは東京マルイのガスブロMP7ですグッド!

その後、ミニゲームを少々行いましたグー

今時珍しいG3SG1を使用するR君。

ノリノリなナベ君…メラメラ

ゲーム終了後、タイゾウさんのお家に移動してバーベキューを。

屋上に人工芝がひいてあり、風が気持ちいいですラブラブ

ちゃっちゃと準備をしますニコニコ

食材を焼いていきます!

ウマそうな匂い~ラブ

ハンモックでくつろいでみましたぐぅぐぅ

お子様をあやすタイゾウさん…ドキドキ

いいお父さんですね音譜

その後、ぐだぐだになるまで食べて飲んで、お話しをしましたアップ

…ああ、人工芝気持ちいい…ゲラゲラ

…おしまい♬

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!