4月30日 CQBゴースト遠征! イントゥ・ザ・ワイルド ~第ニ弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~おねがい

岡山HCLIのチープです~ゲラゲラ

CQBゴースト遠征レポ第二弾ですよ~音譜

こちらリタ君のスカーとグレゴ君のスカー…目

もはや別物ですね…汗

メンバー同士で談笑中…。

おっと、朝の会が始まるんだったあせる

店長さんからレギュ&ルールやマナーについての説明が…耳

オッケ!すべて理解しました!

スタート地点に集結中の皆さん。

…やる気満々ですね…ドンッ

どんどん集まってきますね~。

意味もなく、サイトのチェックをしてみたり…真顔

なんだ、なんだ!気持ちはわかるがもう少し待て滝汗

いよいよスタート!

ダッシュ、ダーッシュ!!

R君は会議室の狙撃ポイントに陣取ります。

気配を殺して敵を待ちうけます…叫び

連携中のテルテルとすーさん。

ファミリーマートからずっと仲良しですね…なにか通じるものがあるのでしょうか!?

今度はトンボ君と連携中のテルテル。

トンボ君の立ち回りは参考になるだろうなあ…ニコニコ

まるで倉庫に積まれた荷物のごとく、気配を殺しているフォックス少佐…。

この後飛び込んできた敵を血祭りにあげていました…ポーン

今度は暗闇に潜むフォックス少佐…笑い泣き

工場内にてブリーチャーで敵を狩りまくりなリタ君。

あれ?スカーは…はてなマーク

そのまま、大乱戦の中庭へと飛び出していきましたメラメラ

めっちゃ姿勢を低くして戦うナベ君…。

意外と相手に気づかれてないぞ…アップ

女性ゲーマーの方も参加されていましたドキドキ

倉庫から中庭をのぞみます…。

敵の姿は見えませんが、弾が飛びかっています…ゲロー

グレゴ君も中庭に現れました。こちらはスカーですねグッド!

さらにはR君まで会議室から出てきましたえっ

頑張れ!みんなラブラブ

ナベ君とR君の連携攻撃メラメラ

よーし、僕も…テルテルと…ラブラブ

…スイマセン、思いっきりやらせです…こんなんありえんでしょ…ドクロ

…続く。

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!