4月30日 CQBゴースト遠征! イントゥ・ザ・ワイルド ~第一弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~おねがい

岡山HCLIのチープです~チュー

今回は兵庫県の有料フィールド、CQBゴーストさんに「そよ風」様と参加してきましたラブラブ

まずは近くのコンビニで食料と飲み物を補給します。

やる気満々のテルテルとすーさんアップ

駐車場に到着しましたガーン

案内の方の指示に従って駐車します。

さっそく店内へ…DASH!

こちらがセーフティーです。

さあ、みんな、準備、準備あせる

…相変わらず仲がいいテルテルとすーさん…音譜

さっそく受付に向かいます。結構混んでますね…。

並んで自分の番が来るのを待ちます…滝汗

もちろん、我がHCLIのメンバーも並んでいますねビックリマーク

これからエントリーする三人組…ゲッソリ

楽しそうだな…ダウン

名簿に名前を書いて、お金を払います。

店長さんもノリノリ!!

レンダルガンもたくさんあるので、初心者の方も安心して来店できますねアップ

店長さんによる、弾速測定です。

この日の僕の装備です♥

いよいよ朝の会が始まるようです。

今日もイッツ・エンジョイ・タ~イムゲラゲラ

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!