2月5日 エーススワット定例会参戦! インシテミル ~第三弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~グッド!

岡山HCLIのチープです~パー

エーススワット定例会参戦記、第三弾ですビックリマーク

カウンターから小窓を何枚も通すトンボ君…ゴルゴなの?

僕は僕で、自分のことで一杯、一杯です…。

どんだけ小窓やら敵の潜める場所が多いんだ…。

とにかく忙しいです…あせる

やっぱり小窓から相手を攻撃するスノウ君。

強いよね。そこ…ウインク

このフィールド一番の激戦区の小部屋。すごい人口密度ですね…。

こうして午前中のゲームはすべて終了。

お昼は近くのお弁当のメニューをみて、出前を頼みます。

どれにしようかな…目

お弁当を買って、帰ってきました音譜

腹へった…ダウン

うわぉッ!思ったより豪華ラブラブ

セーフティーにてギュウギュウ詰めになりながらお昼ご飯を食べるメンバー達の様子…照れ

腹は減っては戦はできませんからねおーっ!

そんでもって、チーム分けをしてから、午後のゲームがスタート!!

一斉に散開する参加者メラメラ

小窓から敵が潜んでいないか、パトロール中のナベ君。

コーナーから慎重に身を乗り出すトンボ君…汗

ドキドキ…あせる

このスリルはFPSでは味わえません。…でもこれからもっともっと技術が進んでいけばサバイバルゲームがなくなる日も来るかもしれませんね…ガーン

被弾面積をできる限り小さくしますチーン

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!