2月5日 エーススワット定例会参戦! インシテミル ~第四弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~照れ

岡山HCLIのチープです~グッド!

「エーススワット定例会」参加レポ、いよいよラストですパー

長い長い障害物など何もない、廊下を進むスノウ君…ポーン

もし廊下の先から敵に撃たれたら逃げ場はありません…あせる

くだんの小部屋に続く小窓から味方の足が見えて、激しい銃撃音が聞こえてきます…。

…違うルートを行こう…。

激しい戦いに蒼那君もなかなか入り込むことができません…ガーン

慎重に敵の勢力圏内に侵入していきます…。

見てるだけでハラハラしますおーっ!

カーペットを気づかれないようにめくります…ドクロ

チラッ目

敵発見!!

カーペットの上と下からのダブル攻撃ですビックリマーク

お見事ラブ

小窓から敵を牽制射撃。

しかし、その間は足元への警戒がお留守になってしまいます笑い泣き

ジャイちゃんも今度はちゃんと(?)ベレッタM9で応戦アップ

M9はよくあたります。…のはずなんですが、僕の周りではグロックが多いですね。なぜでしょうかはてなマーク

カウンターを盾に二人が敵を迎撃メラメラ

ほらほら、小窓ばかりに注意していると下の方から…ドクロ

カウンター越しの撃ち合いはまるで西部劇ですね爆  笑

市内にあるというだけあって、ふらっと訪れることができるのもここ、「エーススワット」の良いところ。

それだけに参加者の中にもカジュアルな方も大勢いらっしゃいますにひひ

カウンターの上の一斗缶を盾に撃ち合うビックリマーク

強いぞ!これは!まさに地の利!

今度はフォックス少佐がカーペットをめくります…目

チラッ。

…誰もいなかったようです…。

激戦区で激しく撃ち合う赤チームメラメラ

その距離、わずか2、3メートル!!

カーペットをめくったらみえる景色がこちら。

ジャイちゃんが合流してカウンター部に立てこもる人間が3人になりました。

みんなカーペットをめくりまくりですね~ウシシ

カウンターを超えられるとキッチン側のスタート地点は目と鼻の先…。文字通り、最後の防衛線なんです滝汗

この日の集合写真をパチリ。

思う存分インドア戦を満喫した後は有志でラーメン屋さんへ…音譜

旨い!

今日も一日たのしかったですドキドキ

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!