2月5日 エーススワット定例会参戦! インシテミル ~第一弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~チョキ

岡山HCLIのチープです~グッド!

今回は岡山市のインドアフィールド、「エーススワット」様にお邪魔させて頂きましたラブラブ

僕のチームに応募してくる方の中にも結構エーススワットでサバゲデビューしてくる例が多いです。

このお店がサバゲ人口の増加に一役かっていることは間違いありませんアップ

当日はあいにくの雨…ショボーン

なんと!!

偶然にもチーム「そよ風」さんとお会いしました音譜

いつもお世話になっております照れ

初めての参加者は誓約書を書きます。

岡山HCLIの新メンバー、蒼那君も申請書を書きます。

ハイ、提出して~ゲラゲラ

誓約書と引き換えにメンバーズカードを作ってもらいますドキドキ

一日たったの千円で遊べちゃうんですラブラブ

リーズナブルおねがい

セーフティーです。ここはたしかシューティングレンジだったような…。それにしてもテンション高いな…ガーン

みんなの荷物を置いたらいっぱいになってしまいました…。

ここはハンドガンしか使えないのになんでこんなに荷物が多いのか…ダウン

それぞれのエモノです。

壮観だなあ…目

マガジンウォーマーがあるので冬でも問題なくガスブロハンドガンが使えちゃうんです音譜

さて、「エーススワット」初のスノウ君と青那君がフィールドツアーに旅立ちます。

いってらっしゃいパー

真剣に店員さんの案内を真剣に聞くフィールドツアー参加者。

スタート地点にてゲームとレギュについての説明を聞きます耳

最初はカウントアップ戦ですメラメラ

僕らは赤チームに決まりました。

いっちょやったりますかメラメラ

準備万端ビックリマーク

はやく始まらないかな~…真顔

いよいよゲームが始まりました!!

愛銃のデザートイーグルをぶっぱなすナベ君ビックリマーク

僕はグロック17を使用してプレイしますアップ

ちなみにここではベストやチェストリグ等は装備不可ですあせる

どんなフィールドでも楽しんじゃうフォックス少佐。

これは人生を楽しめる、とってもお得な才能ですねグッド!

あちらこちらに小窓や入り口があって、どこから敵に撃たれるかわかりません…怖い…汗

小窓からのぞいてくるお茶目な蒼那君。

楽しんでる口笛

狭い部屋で激しい銃撃戦が繰り広げられ、リスポーン地点にもどったり、敵の援軍が来たりと人の出入りが激しいなあ…汗

ハンドガンからスナイパーライフルまで、なんでも使いこなしちゃうトンボ君…ポーン

天才か!?

サッとのぞいて、サッと引っ込む…目

CQB戦での策敵の基本ですねグッド!

東京マルイのAA12ののぼりも立派なバリケードですウインク

激しい戦いの中、ピースしてみせるナベ君ともいたちゃん。

おぅ!味方、味方あせる

フレンドファイアに注意しないと…滝汗

やられてリスポーン地点に戻ります…ダウン

痛い…えーん

1ゲーム目はこうして終了音譜

ついでにこの機会に忽那君のメンバー紹介の画像も撮っちゃうことにしました。パシャリ。

画像を加工して…爆  笑

こんな感じになりましたチョキ

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!