1月28日 加古川CQB遠征! メイズランナー ~第七弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~パー

岡山HCLIのチープです~口笛

いよいよ加古川CQB遠征レポ、ラストですラブラブ

カメラを向けると高確率でポーズをとってくれます。

さすが関西のフィールドの人はノリがいいグッド!

やはり連携スキルが高いですね…目

お休みされる方がいて、人数が足りなかったので急遽このゲームだけ青チームにいれていただきましたビックリマーク

連戦になりますが、頑張りますメラメラ

しっかりバックアップがついていますね。

お互い、慎重に進みます…。

汗が…。これは冬でもでますから、おそらく冷や汗なんでしょうね…汗

すごいスリル…あせる

やばいなあ…。

また押され気味だよ…。

戦死して、高台から観戦するリキ君とグレゴ君。

でも、午後に入ってからフィールドレイアウトを覚えたのか、かなり善戦できるようになりましたアップ

次は青チームと戦います。

赤チームに戻る僕…爆  笑

撃ち合いになったら同じ場所から顔をだすのではなく、立ったり座ったりして高さを変えながら撃ち合わないとあっという間にこめかみを撃ち抜かれてしまいます…ゲッソリ

基本です。

戦闘中にピース、ありがとうございます音譜

さあ、いよいよ黄色チームと再戦です!!

今度こそ、フォックス少佐、負けませんよメラメラ

なんと、大胆にもまた扉から堂々と侵入してくるフォックス少佐ポーン

そのまま単独でどんどん進んできましたあせる

またもや裏をかかれてしまいました…ガーン

結局、タイムオーバーになりましたが、明らかに我々の負けでしたね…ショボーン

遊ぶのに夢中になっていると、いつの間にかすっかり暗くなってしまいました。

心地よい疲労感が…照れ

高速道路を使って一気に岡山まで帰ってきました。

ジョイフルで晩御飯ですラブラブ

お疲れさまでしたビックリマーク

いぇーいチョキ

強敵と書いて「とも」と読む。

また、闘いましょう音譜

おしまい。

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!