1月度(今更?)特務自衛隊定例会レポート ~バトルフィールド~ 第一弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~グッド!

岡山HCLIのチープです~パー

今回は1月度特務自衛隊様定例会レポートをお送りします!!

…遅れ気味ですね…頑張って追いつけるように頑張ります…滝汗

さて、この日は僕は久々にMG42とマグプルm4で参戦。

正直、分隊支援火器のМG42はアタッカー気質の僕にはあってないのはわかってるんですが…汗

オサレポイント。

マグプルМ4のハンドガード部には時計を巻いてますアップ

当日の天気。

いい天気です。

続々と集まってくる参加者の皆さん…目

駐車スペースがいっぱいいっぱいですね…ポーン

初心者レクチャーを行うジャイリーダー。

これで初心者の方も安心ですねドキドキ

続いて弾速測定。

ちなみに僕のМG42は初速70ちょい。

まあ、いつもこんなもんです。

マサダ使いの方が!?

他の人が使っているのをみても、やっぱりかっちょいいですラブ

大渋滞…あせる

弾速計は二台あるんですが…それでも…あせる

リタ君ももちろん、弾速クリア!

しかし、弾速計によって計測値にばらつきがあるのはなんなんでしょうね…はてなマーク

トランプ缶バッチを入手してきたすーさん…叫び

なぜそれを買った…ダウン

いよいよ朝の会です。

皆さん、集まって~音譜

司会進行のジャイちゃんとデル班長。

…おや、後ろの方は…目

なんでも、岡山でシューティングレンジのお店を出店するにあたり、アンケートをお願いしますとのことなので、もちろん協力させて頂きましたチョキ

はよ、書けや!!

ちなみに2017年9月現在、お店はもうオープンされてますラブラブ

よろしければ是非足を運んで下さい。

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!