10月9日 大阪弾丸ツアー!爆買いで行こう! ~第四弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~!ラブラブ

岡山HCLIのチープです~!おねがい

いよいよ大阪弾丸ツアーレポも最後…!

いい加減にお腹の方も限界です…おや…このお店は…目

「大阪バール」…うん、雰囲気もいいですね!アップ

今日の晩御飯は串揚げに決定!ラブ

さあ、入ろう!はよ!はよ!あせる

なんとか全員座れました…。ふぅ。チュー

メニュー表もいい感じガーン

何を食べようかな…紅ショウガの串揚げ!?

とりあえず、おひとつ音譜

ジャーン!やっときましたよ!美味そう…ラブ

ただの醤油ですが…。

さすが大阪!な商品名ですグッド!

みんなガッツきすぎだって汗

といあえずお疲れ様でした~!かんぱーいパー

その後何故かドン・キホーテに行くことに…岡山にもあるやろ!グー

タイゾウさん…似合いすぎです…

怖い…えーん

ニコちゃん大王なすーさん…かわいいドキドキ

…なぜフリーザをチョイスしたのか…ダウン

他にも、コップのふち子の陸上自衛隊バージョンや…

すーさんは缶バッチを購入。

いい感じに感じ悪い缶バッチですねウインク

さらに左手には「ラックの種」が…。

謎すぎる…ゲロー

あそびすぎて、すっかり遅くなってしまいました…!

帰りを急がないと明日は仕事だし…あせる

てっぺん超えとるがな…ガーン

なんとか岡山に到着…

…どうでもいいですが、岡山の料金所って「岡山」の電光掲示板の電気きれてんですね…。

帰りました~ぐぅぐぅ

戦利品の前で記念撮影!ホントに爆買いしましたね…口笛

お疲れ様でした!楽しかったですね!また行きましょう!!

 

岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/

ってか、「岡山 サバゲ」で検索!