10月9日 大阪弾丸ツアー!爆買いで行こう! ~第三弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~!ビックリマーク

岡山HCLIのチープです~!ぶちゅー

さて、ミリタリーショップ巡り疲れてすっかり夜遅くになってしまいました…お腹減った…ダウン

とりあえず飯、飯!何食う??

大阪だからお好み焼きかなラブ

いや~ん、お店が多すぎて困っちゃう~目

とりあえず大阪っぽいものを撮ってみる。パシャり。口笛

「ラブライブ見学店」…?気になりますが、今はとりあえずご飯です。ご飯!!

日本橋っぽいクルマですね…アップ

こちらも負けずに日本橋っぽいです。目

残念ながら僕にはなんのアニメか分かりませんが…あせる

おやっ?あれは…「AKB」!?マジか!

さすが大阪、「NMB48」押しですラブ

このビル丸ごとNMB48関係…笑い泣き

さらには…??ラブ

なんばグランド花月までビックリマーク

西川きよし師匠やアップ

明石家さんま師匠まで!着ぐるみですが、お二人とも大人気でしたラブラブ

この日の演目表…うわっ、超見てえよ…ダウン

でも腹も減ったし…う~ん…ガックシ…えーん

第四弾に続く…

 

岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/

ってか、「岡山 サバゲ」で検索!