5月度特務自衛隊様定例会参加 ② | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山HCLIのチープです!チョキ

今回も引き続き、特務自衛隊さんの定例会参戦レポです音譜



休憩中時間の喫煙中。そんなにきれいなサークル作らんでも…汗




さて、休憩時間も終わり午後のゲームスタート。早々に脱落したスナイパーとは違い、唯一ブレイザーでがんばるタイゾウさん。




なにやら作戦をたてている2人。作戦は上手くいったのでしょうか…目




岡山ナイトナイン様からも2名参加していただきました。カッコイイですね…ただ、装備全部そろえよう思うたら10万余裕で超えるんですよね…ガーン




しかし!2時頃からパラパラと雨が降り始め、だんだんと本降りに…ショック!

やむなく皆さん、タープに避難…




タープも水たまりができてきました…




午後から参加のサンジ君は持参した手作り弁当を食べただけ…叫び




イスにも水たまりが…ダウン




しょうがなく、定例会はお開きに…あせる

まあ、梅雨の時期だから仕方ないですよね…むっ

天気が微妙な中、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!ラブラブ










…ちなみにこの後少し小雨になったので志望者だけでゲームを続行したのは秘密です笑ラブラブ!









岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/