6月度ギャリーオーウェン様定例会参加ですばい!  | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

音譜どうも!岡山HCLIのチープです!アップ

今回は6月度ギャリーオーウェン様定例会に参加してきましたラブラブ

しかし、天気予報では午後から雨…中止にはならなかったものの、いつ中止になってもおかしくありません…しかし!行かないわけにはいかないでしょう!なぜならそこにサバゲがあるからです!メラメラ

ちなみに当日の僕の軍装は日本兵。銃はタナカのガスの99式短小銃ですチョキ




さっそく現地についたら準備、準備。




あ、気付きました??そうです!広島カープの菊池選手のユニフォームです!べーっだ!

「守備で飯が食える」と言われているほど守備範囲の広い選手です。大好きなんですアップ




イケメンですラブラブ




さて、イスにユニフォームを着替えて…と。

昔の軍服って着るのが大変…特にゲートル…ガーン




朝の会です…すでに雨の気配が…いそいでゲームを始めたい!アップ




ゲームのルール説明…早く、早く音譜




さあ、準備、準備!この手前の方はショットガン使いのライオットさんビックリマーク

どこのメーカーなんだろう…はてなマーク




数ゲームこなした後に小雨が…ダウン

やっぱりかあ~…ガーン



雨がやむかどうか、様子をみている間、友達のけい君に写真をとってくれとせがまれました…

「どうですか!?特殊部隊っぽくないですか!?」…いや…なんか古いよ…昭和な感じだよ。

あえて言えば…「ネイビーシールズ」のチャ―リーシーン?叫び



ムキッ!「どうですか!?」

…う~ん…やっぱりチャ―リーシーン?






ってか、そのMP5、10禁のエアコキだし…しょぼん


そして結局雨は上がらず、ゲームは午前中でお開きに…残念だ!ショック!

梅雨が憎い…梅雨があけたらまたよろしくお願いします!

ギャリーオーウェン様、ありがとうございました!またよろしくおねがいします!ニコニコ

戦果?…0ヒットでした…ドクロ


岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/