4月10日度 ギャリーオーウェン様の定例会参戦! ③ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山サバイバルゲームチーム@HCLIのチープです!ニコニコ

今回でギャリーオーウェン様の定例会レポラストですよ!アップ

お昼休みも終わりました!午後からもやるぜ!うぇーい!メラメラ




いざ、スタート地点へ…皆さん、休んで元気回復ですね!






ゲーム、スタート!有利なポジション取りに全員走ります!メラメラ




午前中のゲームでポジション取りに失敗したチームが殲滅されていたため、有利なポジションを巡って激しい戦いが繰り広げられます!目




私も破れてしまったカミースを脱いで、コンバットシャツで参戦したものの…パコール帽と相性悪いな…オイ…ガーン




結局、破れたままカミースを着なおして残りのゲームをこなしましたチョキ

カメラマンに向かって無理なピース。当然ですが、神聖なゲーム中にこんななめた行為をしていたら脳天をぶち抜かれて戦死しました…ガーン



午前中のゲームで分かった有利なポジションの一つ。カメラマンでも相当近寄らないと分かりません…叫び



そんなこんなで、1日楽しく遊ばせて頂き、帰りの会。個人的には毎回楽しみにしているギャリーさん対ゲスト戦は無し。ちぇっ。むっ



リーダーの葛葉さんから今日の総括と来月のゲームの告知が行われました。耳





今回も楽しませて頂き、ありがとうございました!にひひ

来月もよろしくお願いします音譜




岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/