4月10日度 ギャリーオーウェン様の定例会参戦! ② | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山サバイバルゲームチーム@HCLIのチープです!にひひ

4月度ギャリーオーウェン様の定例会レポート第2弾です!グッド!



まずは集合写真パチリ。目

30人以上はいらっしゃいますねラブラブ!




午後のゲームで頑張る私。バリケードに隠れて必死ですあせる




FOX少佐も果敢に戦ってらっしゃいますメラメラ




皆さん、伏せて戦ってらっしゃいましたね。




どんなに隠れても当たる時は当たります…不思議ですね…叫び




ハッスルしすぎてカミースを破いてしまいました…ガーン




セクシーショットラブラブ




今日のN極さん。FALですかね?渋いですね。




そんでもってお昼休み。安定の冷やし中華アップ

午前中のゲームは激しかったのでお疲れの方が多かったです。ゆっくり休んでくださいねニコニコ







ゆっくり休んだら午後からまた遊びましょう!音譜



岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/