草刈りしました | yasudaspeed日記

yasudaspeed日記

(2021.10.15 本格運用開始しました)

どうも、関東の天候にやられているyasudaspeedです。

 

 

帰宅早々、竜巻注意情報が出るレベルの落雷で停電。その翌々日も。

 

幸いいずれも割とすぐに復旧して、冷蔵庫に影響はありませんでした。

 

 

昨日は暑い中でも気合いを入れて草刈り。

 

車の出入口の縁石?擁壁?コンクリートが見えなくて何度も切り返していましたが、

 

 

目視できるようになりひと安心。

 

 

通り道なので刈り散らした草を回収して(これが重労働)、

 

 

出入口、通り道、車の周りを人が歩けるスペースは確保。

 

休憩と水分補給を挟みながら、1時間が限界でした。

 

 

まぁビフォーと比べたらマシですが、

 

 

リトルカブはまだ救出できていません。

 

車の荷物も積んだままですが、

 

 

dragstar-racingさんから頂いた日本酒で乾杯♪

 

スッキリした口当たりですが、その後ふくよかな甘さが口の中に広がります。

 

日本酒はいまだによくわからないので、合っているか不明w

 

 

私の帰りの積載量を考慮して、お土産は別送してくださいました。

 

 

日本酒以外にも色々とありがとうございます!

 

今日は、

 

 

当然ながら草刈りなんてしません(笑)

 

直近の目標は、この暑さを無事に生き抜くことです…。

 

 

とりあえず、今日のところはこの辺で。

 

(次回、引きこもりでネタがないw)