推しの結婚 | ある子供好きの肖像

ある子供好きの肖像

~若い子に流れてるわけではなく、若い子しか活動してないわけで~

推しと結婚

ではありませんwww

 

Berryz工房の熊井友理奈さんのご結婚の報告がありました

おめでとうございます!

 

ただのおめでとうブログではつまらないので・・・^^;

 

お相手は長身のイケメンモデルとか、

もしよくある「一般男性」なら

もしかして自分か?

とも思えたのに残念ですw

 

ボ、ボクの方が熊井ちゃんを小5から推してるし、

握手も沢山してるし、ゆりな~って叫んだ回数も多いし、

歌唱パートも全て把握してるのに

 

それでも結婚できない人生ってつらいwww

 

とゆうことで、

これからも元気で幸せな姿を見られるだけで幸せです

 

子供好きって言われてたのも昔の話、

今や人妻で熟女(三十路)推しとなってしまいましたわw