五感を失った。。。 | ある子供好きの肖像

ある子供好きの肖像

~若い子に流れてるわけではなく、若い子しか活動してないわけで~

こんばんわ、絶賛コロナ陽性四日目ですw


いや、ナメてましたね。

2日で治ってあとは仕事でもするかと思ってましたが、今日からやっと床から出れたくらい。。。


他のみんなが言うような喉の痛みはほぼないのですが、

今日になってフルーツゼリーが甘くないことに気付いた(T_T)


味覚剥奪!


シャカの天舞宝輪くらったね

五感剥奪ですよ


あと、嗅覚もダメですね

プラモ部屋がシンナー臭くないし


特に味覚剥奪はツラいね

そんなわけないやろ、と思ってたけど

実際に体験しないとわからんです


ほんの微かに一割くらい味がわかる程度です

甘い辛いくらいの差はわかるけど、なんのフルーツジュースかとかは全く判別できないと思う


貴重な体験したなぁ

と後日笑えるようになれたらいいですね

マジこのままだと生きる価値無しですわw


安くて不味いメシでよくなってしまう