『飲食店繁盛店作りと失敗からの脱出』 〜破産人〜第9回 | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

『飲食店繁盛店作りと失敗からの脱出』 〜破産人〜第9回

初めのうちに苦労をしておけば……もっと勉強をしておけば……社員とコミ
ュニケーションをとっておけばと、当時のことを思い返すと、反省点ばかりが上がってくる。

今、独立したばかりで、なかなか売上が上がらず悩んでいる経営者の方は、
焦らず、あきらめず、今のうちにたくさん悩み、苦しみ、努力しておいたほうがいい。

『アルカトラズ』は莫大な利益を生んだ。

今だから、いえるが、私の当時の年
収は1億円を超えていた。

田舎者の私がいきなり1億円という考えたこともない大金を手に入れたのだ。

だが、1億円を手にしても冷静でいられるほど、その時の私は出来た人間ではなかった。

そして、私の運命を変える、あの人気番組出演オファーが来た。

続く……。

第1回 外食開業塾 2019