シルバーウィーク part2 | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

シルバーウィーク part2

昨日の午前中は、外食虎塾2期生の山口君と新しいプロジェクトの打ち合わせ。


上手くいくと、塾生の出店が加速して、ビジネスの幅が広がる。

また、山口君のお誕生日。

改めておめでとうございます^ ^

昼は息子と東京ドームへ。


巨人vs阪神 野球観戦…?

え、え、え、やってない…

1日、、、間違えた(泣)

仕方なく、ゲームコーナーで親子対決で盛り上がった。

夕方から、外食虎塾3期生で、恵比寿に”テンプラワバル”をやってる長石君のお店へ。

同期の延与君と磯村さんと4人で宴会。

酒盛り中に、今話題の大物社長がサプライズ参加。

『熱狂宣言』の主人公、松村君。

一同、ビビりまくり…^_^

また、先日15年の空白を埋めることが出来た、大物プロモーター柴田陽子さんも急遽参戦…。



またまた、一同ビビりまくり。。

2次会は、『熱狂宣言』に登場する六本木で1番カッコイイ ”1967”へ。



シルバーウィークですが、超満員中の”1967”。

名前は出せませんが、デート中の大物発見…😀

元フィギュアスケート女王 村主章枝さんともパチリ^_^



シルバーウィークを東京で過ごしてますが、中々楽しいね^_^

今日は、午前中に外食虎塾4期生の西田君の会社で打ち合わせ…の後に、東京ドームへ。

人生初の東京ドーム野球観戦。



米ちゃん、高井君に変わって、3塁側で阪神を応援しましたが、残念ながら結果は…(>_<)



◆第4期『外食虎塾』2015 開催中!!
http://gaishoku.jp/

◆『外食虎塾』BLOG
http://gaishoku.jp/blog/

◆株式上場セミナー2016 受付開始!!
http://gaishoku.jp/stock.html

◆安田久オフィシャルWEB
http://www.yasudahisashi.com/